カエル、かえる、蛙

金曜日, 2月 19, 2010

カエル菓子

バレンタインデーに友人からチョコレートと一緒にいただきました。











裏を見ると、静岡市でつくられた、アイシングクッキーとあります。












包装を開いて、裏を見たら確かにクッキーです。










カエルの目が飛び出ているところが可愛いです。足先をちょっと齧ってみました。











食べ進んだら、味はまあまあでした。











残り少なくなると、寂しくなりました。












心なしか、ちょっと怒ってるみたい。











目だけにしようかと思ったんですが、












ついに全部食べてしまいました。











ラベル:

7 コメント:

  • はじめまして。
    2006年の蛙吹さんの小銭入れの記事を見て、コメントさせていただいています。
    何年か前に蛙吹さんと知合いましたが、
    今、メールなどがわからなくなり、探し回っていまして、この記事に行き着いたのです。
    蛙吹さんの連絡先、今おわかりなら、教えていただけませんか?

    投稿者:Blogger えふ, 投稿時刻:日曜日, 21 2月, 2010  

  • えふさん

     真に失礼ですが、えふさんがどういう方か、私には分かりませんので、蛙吹さんにメールして確認をしてから、お知らせしますが、私にはあなたがえふさんとしかわかりません。えふさんで蛙吹さんお分かりになるのでしょうか?
     
     

    投稿者:Blogger Toki, 投稿時刻:日曜日, 21 2月, 2010  

  • ありがとうございます。
    河川敷公園でお父様に犬の写真を
    撮っていただいたものです。
    その犬のイラストも
    たくさん描いていただきました。
    もう、5年以上前の話になりますが・・・

    どうぞ、よろしくお願いします。

    投稿者:Blogger えふ, 投稿時刻:月曜日, 22 2月, 2010  

  • さっそく連絡してみます。

    投稿者:Blogger Toki, 投稿時刻:月曜日, 22 2月, 2010  

  • 思い出していただけるとうれしいですが・・・
    どうぞ、よろしくお願いします。

    投稿者:Blogger えふ, 投稿時刻:火曜日, 23 2月, 2010  

  • えふさん
    蛙吹さんに連絡が取れました。
    連絡を戴きたいそうですけど、ここに蛙吹さんの連絡先をかくわけにもいきません。えふさんにどうやておしらせしらたよいでしょうかね。

    投稿者:Blogger Toki, 投稿時刻:火曜日, 23 2月, 2010  

  • えふさん

    コメントでご連絡、ありがとうございました。さっそくメールアドレスは蛙吹さんにお知らせしました。
    コメントは掲載拒否しましたので、ご安心ください。

    投稿者:Blogger Toki, 投稿時刻:水曜日, 24 2月, 2010  

コメントを投稿

<< Home